あっという間に12月。
今日は妻の外出中に届くよう極秘入手の品々。

まさかfootwearカテゴリーが復活するとは。
人生はまさかの連続である。




まずこれ。M1500。
完璧。
36 HDR-1



このへんの色目がもうたまりません。
15-2




そしてあるある芸人も着用のコレ。
27

早速洗濯しています。
もちろんこれ以外に1ラウンドまわしているから。
紛れ込ませて干すのは可能!笑



いちばん気になっていたのがこの美色サンダル。
20
BOXとBAGもフルでそろっているアイランドスリッパー。
めっちゃ綺麗なブルースエードです。
ただ、自分用にはやはり無理でした。
狭かった。




ということで沖縄なのに指定時間より早く到着。
いや、沖縄だからなのか?
あと10分早ければヤバかった。笑

久しぶりに買ってしまった感。
しばらくは自分の買い物禁止である。

しかしこういう欲しい衝動にかられたのも相当久しぶりだ。
あれ以来、1年間は物欲なし。
そんな期間を経ての買い物である。
気づかれたとしても文句はあるまい。
許してもらおう。




さて、げた箱を整理整頓して何もなかったようにしなきゃ。










06

ありがとうございました。