今日は久しぶりにひとりなのでここを開いてみた。
昨年末から一切更新していないのに訪問者様がいる。
何とも有難いというか申し訳ないというか。。。



妻は仕事の関係で泊まりの外出。
束の間の自由時間である。



だからと言って何か特別なことをするわけでもなく。
単に勤務から帰宅して昨日の残り物を食べ、食器を洗ってここである。
ドのつく平日だし飲むわけでもなく。
ドライブするには天気も湿っぽくてねぇ。
つまんないもんですよ。



うちはこういうとき、いちいち寝る前に電話をする。
だから余計に外で飲んでも面白味がない。
寝る前の電話だから遅くなりすぎても相手に悪いし。
午前0時の向こう側に行く前に帰って電話って考えると沖縄では結構早い。
俺は仕事が終わるのも遅いしね。



誰と飲んでいようと自由だと思ってるのは旦那のほうだけで。
ただ職場のメンバー数名で飲んでいても自分以外が女ばかりじゃダメ…。
これってここまでされないとダメなもんなの?
正直つまんな過ぎて意味が分かんない。

あ、酔って浮気したとかそんな前科ないですよ。
もちろん酔っていなくてもね。
むしろ飲んで帰っても妻を誘って晩酌しなおす気の配りようである。







…結婚は地獄である。。。







まぁ、とは言ってもしあわせであることも相当多い。
それはココでは書かないけれど、それがないとね。
地獄まで言っちゃったらいったい結婚ってなんなんだろうね?ってなるよね。笑

はぁ、今年はいつ初潜りできるのかな?

スニーカーも買わなくなった今、ダイビングする小遣いの準備はいつもある。
あとは休日と波と天気だな。


こんな空の日がありました。
12



うちから見える空。
48



あかばなぁ。
00-2



ヤシの木は南国っぽい。
05



週末はココ。
32 HDR-1



ということで、また忘れた頃に更新します。
ひとまず愚痴っぽくなりましたがしあわせに生きてます。
沖縄はあと数週間で梅雨入りです。
それまでには潜りたいな!と思っています。