19
今月から水曜日がOFFになり。
会社に行かないとベランダからこんな夕陽が見られる。
うん、なかなか良い。

先週もその前も台風チックだったから。
ちゃんとしたのは今日が初かな。



久しぶりに沖縄そばの話題も。
11-1
最近ここがお気に入り。
パーラーなのでアウトドアだけど。
いつも空いてるしそばも美味い。
なかなかの満腹感である。

デザートはぜんざい。
25
これがまた美味いんだな。
最強タッグである。
私の中の最強タッグはハンセンとブロディですが何か?



通勤は約40分のドライブ。
結構遠い。
43
でも先日はこんな虹も見れて。
まぁせかせか通勤するよりゆっくり運転するのもいいのかな。

…いや、近いに越したことはないな。やっぱり。。。



お昼はよく弁当をさぼります。
でも、いいんです。
それを文句言うつもりは微塵もないし、好きなものを食べるのが好きですから。

先日は豆腐一丁入ってないか?ってくらいのチャンプルー。
09
絶対豆腐入れ過ぎですって。
お腹が破れそうな定食を久しぶりに食べました。
美味しいけど後半飽きる。

ただ、この店はどっち道ダメ。
店主とみられるおっちゃんが厨房でもカウンターでも喫煙。

絶対あかんやろ〜。
これはあかん。

スパスパやってる横で何も言わない従業員。
やっぱ吸ってるのは店主だろうな。
ダメだ。



それよりマツコの知らない格安航空LCCの世界を見ています。
録画で。
ちょっと乗ってみたくなりました。

沖縄→富山はないから。。。
沖縄→成田→羽田→富山?
面倒だなぁ。苦笑

時間を切り詰めなきゃならんからこのプランは消滅か。。。
いずれにしてもどうやったら富山に行けるかまだまだ模索中。




とにかくウチからの夕陽。
いいです。
27
妻は仕事に行って見てません。
それでいいのだ。

























35-2
Reebok SNS。