37 HDR-3

最近はすっかり夏の終わりモードの沖縄です。
なかなか台風が来ないと思ったら。
今月だけで6つ?7つ?
それも直撃はなく間接的に雨が降るだけ。
いや、それでいいんだけど。
海の中ではサンゴの白化が進行しているみたいで。
ちょっとそこが心配である。



あ、今年はまだ潜れていません。。。
23-2
いや、海に出かけていない訳ではないのです。
ただ、時間的に丸々オフれていないのと。
奥さんがいるとなかなか行けないですね。
これ、こんなに深刻だとは思いませんでした。苦笑。
俺は何をしに沖縄に来たのか?
本末転倒。
結婚って我慢ですね。。。本当に。



BlogPaint
名古屋にも行きました。
えぇ、普通は用のない街なので。
剛さんのLIVEです。笑



11
ムカつくことばっかり言われて。
頭に来ることが多いですが一応ちゃんとやってます。苦笑。



今日、ショッキングなメッセージが届きました。。。
驚きと落胆。そんな感じ。

45


魔法のように私の心をつかみ
私にとって最も大切な「モノ」たちを与えてくれた
心がドキドキワクワク豊かになるような
そんな存在でした。

写真 12-07-22 13 42 00


20代の私。

BUCK

30代の私。

TAILWIND+2


そして今も。

23


ずっと毎日の日課のように見つめ続けてきました。
その折り重なる風景の中に必ず存在してきました。

写真 (1)


それは、周囲の人たちにとっては笑いごとのように映るかもしれなかった。

写真 (6)


しかし、そこに意味だの意義だの理屈は不要でした。
好きなんだからしょうがない。
その感情のままでいられる私にとっては有益な時間だったのです。

AIR MAX


簡単に言うと細かいことは考えずに
自分自身を見失わないための時間だったとでも言おうか。
それは人生を消耗しているだけの仕事より
よっぽど安らかな楽しい時間だったのだ。

WMNS360


なんという喪失感であろうか。
これから私は何を求めていけばいいのだろう?

とにかく、残された時間の中でどうにか一度お礼を伝えに行きたい。
そんな風に本気で考えている。

たとえ弾丸でも、居ても立っても居られないのである。
このままこの島で見守るわけにはいかない。
そんな感じ。



今日はそんな溢れ出る想いを記しておきたくて。
久しぶりにこのブログを更新しました。

こんなことでもないと書かないなんて…。
この日記が可哀想でしたね。

気づけばもうすぐ10月。
ときどき更新を心がけ、近況をお伝えできればと思います。

とにかく。
今日はご連絡ありがとうございました。