久しぶりに自宅のPC開きました。。。。
当然3カ月も放置していたこのブログ。
それでも誰かしらアクセスはしてくれているようで。
すすす…すみません。
生きてます。



3月には長崎に行ってきました。
前回は出張ついでのプライベート。
今回はガチ出張ですけど。
桜咲いてました。
07 HDR-2




ミルクセーキ、美味しかった。
ちゃんとしたお店で食べたかったな。
05-1




思案橋ラーメン。
46-1
福山まーくんが行きつけらしい。
美味しいけど麺がアレでした。




4月には妻を連れて帰省。
44 HDR-2
那覇空港から飲んでました。



桜が咲いてました。
09-2


02-1




妻に降る雪を見せることができました。
38
積もる雪も。笑



そしてまた桜。
28-2


55 HDR-2




福島にもある雪の壁。
26
富山に比べたら話にならないくらい低いです。

妻が立ってもこんなに低い。
BlogPaint




37
まぁ桜と雪。温泉。
今回の福島はこれに尽きました。
良い所ばかり見せることが出来た。
妻は故郷に歓迎されているのかも。



5月になって。
03
美味しいそば屋さんを見つけました。
あっさりかつおダシ。
南部です。めちゃオススメ。



ウチから見える夕陽はこんな感じです。
33-4





ちゃんとスニーカーも買ってます。。。
45


08


16
ド派手なやつは買ってません。
地味に地味に綺麗なスニーカーを選ばせていただいております。
アレなので。



ということでワーッと写真と共にお届けした近況ですが。
住所変更の通知を送付しています。
届いていない方はご一報ください。

いろいろやりながら生きてます。

ゆっくり更新していきますのでまた来てね。
ではまたご連絡いたします。