image
このブログを始めて以来、初めて更新を休み続けていました。
ご無沙汰しております。
もちろん生きてます(笑)

この1カ月間、いろいろありました。
あっという間に12分の1が終わりました。




年末年始はいつも通りオールナイトで勤務。

正月明け、仕事始めとほぼ同じくして両親にご挨拶。
そしてそのままその日に入籍(笑)

新居に引っ越し作業。
毎日高速で荷物運搬。
フォレスター大活躍!

なだれ込むように引渡し日を迎える。
倉庫状態で新居生活。

そんなこんなで少しずつ落ち着いてきた感じです。




またゆるゆると書き始めます。
毎日更新を基本に。
この1カ月間こそ、記録を残すべき1カ月でした。
少しずつそのへんも遡りながら。

お暇なときに覗いてみてください。
よろしくお願いいたします。