20
年越しは「浜屋そば」でした。
とってもおいしい。

今年もあっという間に終わった。
何をしてきたのか全然記憶がない(苦笑)

まぁそれだけ充実していたのかな。
走り続けてきたってことだろう。たぶん。



今年の買い納めはこの素敵な1足。
ビンゴさんのおかげで大晦日ギリギリセーフ!
素晴らしい。
37
NIKE
ROSHERUN NM WOVEN
BAMBOO-BLACK-VOLT-WHITE

ローシランウーブンの素敵なヤツ。
ずっとずっと気になっていたけどやっぱり購入。
これ実物の質感最高にいい。
2015年の締めにふさわしい。



個人的にはこのアングル。
57
VOLTのタグとインソール。
かっこいい。
なんか普通じゃない感じ。
わかるかなぁ。。。笑

新年、これでいこう。




今夜から恒例の年越し業務。
4日まではめまぐるしい新年です。

それが過ぎないと私の新年は始まらない感じ。

来年は個人的なことがいろいろ動き出します。
今後とも私を支えてくださいね。



それではみなさん、素晴らしい年をお迎えください。
よいお年を。