BlogPaint
記憶力っていうのは、あるカテゴリーにしか発揮されない気がしている。
興味・関心の高さに比例しているというか。
当然のことかもしれないけれど、そうとも限らない意見もあるかもだし。

俺からしたらどうでもいいことを覚えているヤツ。
俺にとってはとっても大事なことを覚えていないヤツ。
これは一生交わることはないような気がしている。

そここそ価値観の違いというか。
そんな気がするんだ。

すべてがそうだとは思わないけれど、同じ記憶を共有できる。
そんなパートナーがいいのかもわかんないね。
一般的にはね。

でも多分俺はここが交わらなくて大丈夫なタイプだ。笑
きっとその人を好きになればそこはそんなに問題にしていない。
そう思ったりする。

まぁもちろん記念日くらいは覚えていてほしいんだけれどね。
ふたりの記念日があるのなら…。って話だけど。