IMG_0936 (1)0001
今日から10月。
スーパーには「冬物語」が陳列されていました。

それでも沖縄には台風18号が発達しながら接近している。
明日から鹿児島出張で、日曜に那覇でイベントを控えている私にとって。
この台風の動きはかなりスケジュールに影響を与える。

もちろん自然のことだから火山同様予測は難しい。
そうだとは思うんだけど、それにしたってサイトによってまちまちすぎる。

気象庁だと週末には本島が巻き込まれそうな予報。
ウエザーニュースは革新的な表現を避け。
米軍の台風情報ではそれることになっている。

一般的に米軍情報の予報がよく当たると言われているが。
これはケースバイケースでしかないと思っている。

実際今回はどの情報を頼りにしていいものか。
結構悩んでいる。

行けても帰れなかったらイベントに影響するし。
イベントを中止にするなら早めに判断しないといけないし。

もうね、かなり振り回されてますよ(苦笑)
もし女なら速攻別れる。こんな奴!
ふんだ!