BlogPaint
購入したばかりのアンクレットの紐が切れた。
今どきのアクセサリーでは定番の引っ張っても切れない特殊ゴム。
これが何故か音もなく切れた。

運が悪いなぁと思って諦めていたら。
なんと修理に対応してくださった。

床に落ちるビーズを拾って郵送して。
ものの数日で元通り。

売り手としては当たり前のことだったのかもしれないけれど。
まさかこんなに丁寧に対応されるなんて想定外だった。

凄く有難いし凄く嬉しい。

顔を合わせることなく通販でモノを買う時代。
ついその便利さに多少の不具合や多少の不便を差し置いても通販。
そんな思いになるところだったけど。

こういうスピーディーで親切な対応をしていただけると感動する。

早速、勤務後の私の足首にはアンクレットである。
こういう嬉しい出来事でさらに思い入れは深まる。
ありがとう。大事にします。