亀そば。
何度か行っているけど写真を写したのは初めて。

あぐーでダシをとり、そばのスープにしている。
麺はコシのある細麺。

同じくあぐーの生姜焼き丼をセットにいただいた。
が、やはりまた無性に食べたくなるテイストという訳ではなかった(笑)

まずい訳ではなく、単に好みの問題である。



ところで、今年もあと4日だ。
あらまぁ。


年末ムードが全くない(笑)

とりあえず大晦日は紅白を録画してヒョードルを見る。
これだけは決まっている。

あ、ところでクリスマスカード、届いてますかね?
送ったはずの人から今日いきなり住所を聞かれて、届いていないことが発覚。

他にも届いていない方がいらっしゃいましたらご一報下さいませ。