ホントは海に行く予定だったけど、強い風に心折れたOFF。
まぁ他にもやることはあったので北谷方面へ。

今日いちばん驚いたのは美浜のシーサーが閉店していたこと。
海人商店として13年も続いたのに撤退は残念だなぁ。
防水iPhoneケースを探しに行ったのにいきなりフラれてしまった(苦笑)



お昼は浜屋で「ゆしどうふそば」
悪天候のお陰で昼時でも混んでいなかった。
はまや
とにかくおいしい。
そして写真がいいね!
いいぞiPhone!!!



デザートは久しぶりにブルーシール。
BS
ピスタチオ+マンゴーを食べながらいろいろ物色。
本日は調査のみ。



で、ジャンキーなおやつで締める。
AW
それにしても師走だ師走だ言ってるうちにもう1週間が終わった。
とりあえず年賀状を考えなきゃならんな。

明日から沖縄は強い北風で寒くなるらしい。
用心用心。
年の瀬に風邪ひいちゃダメだよ。