甲子園はやっぱり興南が優勝しましたね。
プレイボールの時はちょうどお昼の休憩時で、いつも行列のそば屋は空席だらけでした。
もちろんプールもカランと。。。

それにしても途中からは試合に集中する必要もないほどのワンサイドゲームだったようです。
凄いチームだね。
今日は無関係な人たちも祝勝会を開いてたっぷり飲んでお祝いしているんじゃないかな(笑)
本当におめでとうございます。





ところで今日は【約束の日】
あの桜島の夜から6年目を迎えました。

そして、それと同時にこの日記も今日で無事に6年目に突入。
みなさんに支えられながら、もうなんだかんだで5年間書き続けたことになります。



5年。



苦し紛れにひねり出した日記も含め、どうにか毎日更新を目指しているだけになかなかのボリュームです。

振り返るとホントにいろいろなことがありました。

人間は忘却することから逃れることはできないという観点からすると、やっぱり続けていてよかったなぁと思う反面、いやいや…もう毎日更新は正直しんどいぞ…という想いも確かに存在している。



でも、やっぱり今までの積み重ねがもったいないから更新し続けるんだろうな。
結構未練がましいところがあるんだよ(苦笑)



東西南北見わたせば
はるか水平線 陽が昇る
ニライカナイの海がほほえむ
「いつもお前のそばにいる」と。



やっぱり、これからも沖縄の美しい海とゆるやかな時間に包まれて生きながら、この日記を書き綴っていきたいと思います。
5th Anniversary
さぁ、明日は久しぶりのOFFだ。
晴れたら海にでもドライブに行こうか。
沖縄は明日からお盆です。