あの桜島ライヴから5年。
そしてそれと共におかげさまでこの日記も書き始めて4年が経過しました。

月日の経過は本当に早い。
あの夜のことは未だに記憶に鮮明で、夜明けの太陽を迎えたことがつい先日のことのようです。

何か「ものすごいもの」を得て帰ってきたような気になっていたんだけれど、あれから何か変わることができたのかなぁ。。。



ところで、今までこの日記ではダイビング中に撮影した沖縄の美しい海を写真で紹介してきました。

自分なりにうまく写せた写真、ちょっと微妙な写真、変な写真。
基本的に下手くそなんだけど、アップした写真はどれも沖縄の美しい海に助けてもらっていい感じの写真にも仕上がっていると思っています。



あのね、先日現像してイケてなかったいわゆる「ボツ写真」を整理していたら、何故か評判が良くてみんなが欲しいって言ってそれぞれ持ち帰っちゃったんですよ。。。

見る人によって違うものなのかなぁ?って。。。
何となく衝撃的でした。



で、いつもここを訪れてくださる県内外の皆様にお聞きしたいのですが、今までアップした水中写真の中で、みなさんはどの写真がお好きですか?


参考までに教えていただけないでしょうか?



PCからであれば、カテゴリー「Marinephoto」から一気に見れますのでよろしくお願いします。



これからダイビングを始める「黄色と黒」が似合うキトキトじゃない人、姉の結婚に憤っている保育士さんご夫婦、最近水泳にハマっているカリスマ店長はもちろん、広島カープのクライマックスシリーズ進出を信じるあなた!

たまにしか顔を出してくれないPRIDEフリークのポラ好きママパープル大好きのあなたもですよ!

そうそう、長野の山奥でいじけた新婚生活を送っている人、12月に富山で結婚式を挙げる人、あなたたちは強制です。

ご意見お待ちしております!




ちなみにはじめてブログアップした水中写真はこちら。
ガオ〜ッ!
かな?
ちょっと微妙(苦笑)



5年目に突入したこちらのblog。
これからも毎日更新を目指してがんばります。
よろしくお願いします。